卵・乳なし食品

卵なし・乳なし:パイン味アイス2種類(この夏の記録です)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回の更新がなんと、6月でした・・・。
なんと間が空いてしまったのしょう!

更新ができないでいた間も、卵と乳の食物アレルギーの次男が食べられる
卵・乳不使用の食べ物」の写真を残していました。
もしかしたら、次期的にもう販売していない商品もあるかもしれません。
来年のための覚書として、残しておきます。

スポンサーリンク

卵・乳不使用:ガリガリ君と爽のパイン味アイス【2020年夏の購入商品の記録】

卵 乳 不使用 アイス パイン味 画像
卵 乳 不使用 アイス アレルギー表示 画像

もう10月なので、販売は終わっているかもしれません(泣)
でも、とても美味しくて次男が食べられて喜んでいたので記録を残しておきます。

ガリガリ君と爽は、毎年夏にいろんな味を展開していて
次男の食べられる卵と乳不使用の味が多いので、とてもありがたいです。
来年の夏の新商品も楽しみにしています♪パイン味も残してほしい!

スポンサーリンク
ABOUT ME
mizutama
毎日ドタバタな、3児の母です。 子供との生活の中では日々、 考えたり調べたり発見したりの連続です。 特に、卵・乳アレルギーの次男については 他の子と同じように食を楽しませてあげたい、 しっかり健康な体に育てたい、と日々思っています。 同じ情報が他のママさんや子供のために役立つかもしれない! そう思って、ブログをはじめました。