卵・乳なし食品

卵なし・乳なし:クリスマスにホールケーキ(チョコケーキ)

小麦 卵 乳 不使用 コージーコーナー チョコデコレーションケーキ 画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アレルギー対応のケーキに関しては、以前もご紹介させていただきました。
 ⇒ 小麦・卵・乳なし コージーコーナーのホールケーキ
 ⇒ アレルギー対応ケーキ

今年のクリスマスケーキも、卵と乳の食物アレルギーの次男も一緒に食べられる
ホールケーキを注文することにしました。

スポンサーリンク

小麦、卵、乳不使用!コージーコーナーのチョコデコレーションケーキ

息子は小麦は食べられますが、
こちらのアレルギー対応のケーキは小麦も不使用となっています。
イチゴもついています♪

小麦 卵 乳 不使用 コージーコーナー デコレーションケーキ 画像

こちらがセットの内容です。
マジパンプレートもついているので、毎年長男が記入してくれます。

小麦 卵 乳 不使用 コージーコーナー チョコデコレーションケーキ 画像

次男は、チョコクリームのケーキがお気に入りなので
ここ最近はケーキと言ったらコージーコーナーのチョコデコレーションばかりです。
前もって予約をしておいて、店舗に取りに行きます。

チョコクリームがふんわりとしていて、スポンジもしっとり。
アレルギーのない家族も一緒に美味しく食べられます。
今年もこちらのケーキでクリスマスを迎えました♪

クリスマス限定ではないので、お誕生日や手土産などいつでも注文できます。
ぜひ、コージーコーナーのホームページからチェックしてみてください。
次男の誕生日の時も詳しくご紹介しているので、よかったら参考にしてくださいね♪
 ⇒ 小麦・卵・乳なし コージーコーナーのホールケーキ

スポンサーリンク
ABOUT ME
mizutama
毎日ドタバタな、3児の母です。 子供との生活の中では日々、 考えたり調べたり発見したりの連続です。 特に、卵・乳アレルギーの次男については 他の子と同じように食を楽しませてあげたい、 しっかり健康な体に育てたい、と日々思っています。 同じ情報が他のママさんや子供のために役立つかもしれない! そう思って、ブログをはじめました。