おすすめ化粧品

ハリ、たるみ毛穴、乾燥小じわ改善:コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

40代になって、いろんな肌悩みが急速に増えました。
今まで、コスパの良い化粧品ばかりを試していて
なるべく安いドラッグストアコスメで自分に合うものはないか探していました。

昨年12月に、自分へのクリスマスプレゼント
普段は買えない高い化粧品をいくつか購入してみました。
3ヶ月ほど使ってみて、かなり良かったものをご紹介します。
これは、ほんとにエイジングケアの救世主コスメです!

スポンサーリンク

睡眠不足でも、肌への罪悪感が消えるクリーム

コスメデコルテの「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」です。
本気で一押しです!

私がこちらを購入した理由は、
「睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ」というキャッチコピーに惹かれたからです。
毎日、仕事、子供のこと、家事で疲れ切ってしまい
どんなに力を振り絞っても動けなくなってしまったり
それでも必死に最低限のことをこなして寝るのが深夜・・・。

毎日、どんどん就寝時間が遅くなっていく。
歳を取るにつれて、週末に眠っても肌が回復することはなくて
ダメージだけは募っていくばかり(しかも猛スピードで!)。

なんだか、自分の顔の老け方に落ち込んで
睡眠を削るたびに、肌への罪悪感も募っていたのでした。

「3時間多く眠ったような肌」にしてくれたら
私の肌も心も、本当に救われる!という想いで購入してみました。

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 画像

中は、こんな感じのクリームです。

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 中の画像

夜のお手入れの最後に、1回にパール粒2個分くらい使います。
私は、もったいなくて毎日使えずにいて
しっかりパックしたり他のケアを丁寧にした時や、
肌の状態が悪くない時は他の化粧品を使ったりと交互に使用していました。
(いわゆる、ケチって使っているということです(;^ω^))
だから、3ヶ月でもまだ残っています。

肌に伸ばした時、違和感が全くありません。
少量なのにきれいに伸びて、自分の肌のキメが良くなったような錯覚におちいります(笑)。
肌がもっちりと柔らかくなる感じで、触りたくなります。
香りもとても癒されるんです。

私は、刺激のある化粧品を使うと肌が赤みを帯びるのですが
肌が喜ぶものを使うと、白くトーンアップします。
このリポソーム アドバンスト リペアクリームは、後者でした。
私の肌を1番良い状態に、落ち着かせてくれました。

たるみ毛穴と乾燥毛穴に効いて、ハリがアップ。シワにも効果的。

スポンサーリンク

私が一番気にしていた、たるみ毛穴に効果がありました。
何となく、翌日の朝のハリ感が違います。

私は乾燥肌なのですが、このクリームを使うと
他の乳液なども必要ないくらいしっとりとします。
最近は化粧水orパックと、このクリームだけでつっぱることもなく
乾燥小じわにも効いていると感じます。

年齢的な肌の衰えを感じている方はぜひ使ってみて下さい!
お値段は高いけど、私みたいにケチって大事に使っても
裏切らない化粧品だと思います(^^)/

スポンサーリンク
ABOUT ME
mizutama
毎日ドタバタな、3児の母です。 子供との生活の中では日々、 考えたり調べたり発見したりの連続です。 特に、卵・乳アレルギーの次男については 他の子と同じように食を楽しませてあげたい、 しっかり健康な体に育てたい、と日々思っています。 同じ情報が他のママさんや子供のために役立つかもしれない! そう思って、ブログをはじめました。